SSブログ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 [ウルトラマンタロウ攻略]

CRぱちんこウルトラマンタロウを打ってもう二ヶ月。この台最初打ったとき、無茶苦茶負けました。それもそのはず、とにかく人気が高く、一向に座れません。座れても大はまり台か、大連ちゃんしたての台。そこに座ってもなかなか出ません。


最初は、全く当たらず10万程負けてしまいました。たまたま当たっても3回程で終わったり、これでは勝てるわけありませんよね。めげずに打ち続けましたが、収支は悪くなるばかりでした。そうしているうちに、ぱちんこAKB48が出てきて、これに客が飛びつくとウルトラマンタロウに空き台が出始めました。

これで少し台に余裕が出来、選んでウルトラタロウを打てるようになりました。ほんと辛い日が続きましたが、ここから色々なことがわかり始めてきました。パチンコはよく打ち込んでみないとわからないことがあります。またその台の癖というものもあります。これからこのぱちんこウルトラマンタロウの秘密をブログで解明して参ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略② ブログトップ
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。