SSブログ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 今日はダメダメ [ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略実践記]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 今日はダメダメでした。いきなり50000円当たりなし、少し休んで、55000円で当たり引きます。激熱文字はやはり強いですね。どこで出ても熱いです。無事ZAT救出でも当たりました。しかしバトルは5回で終了。

最近あまり伸びません。今日も保留で負けを引いてしまいました。こういうケースはよくあります。その後20000円分も使ってしまったので、今日はマイナス35000円でした。もうタロウのパワーも限界にきてるのでしょうか。

今月の収支はプラス10万円。明日もう一日打ちに行きますので、どうなるやら。なんとかプラス10万以上で終わりたいですね。今日感じたことは、取りあえず長時間する場合は、一台に1万円づつつぎ込んでもいいかなと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。