SSブログ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略実践記④ [ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略実践記]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略実践記です。今日は久しぶりに大勝ちしました。結果は17500円で121700円の換金。10万円以上勝ちました。それも平日です。ぱちんこ ウルトラマンタロウは得てしてこういうことはよく起こります。今日も試し打ちをして、打っているうちに4回当たって148回転で捨てられている台を発見。


打って2発目が青カプセル。それが ウルトラマンタロウVS怪獣までなり、なぜか根拠のないラッシュボーナスで当たりました。バトルモードは好調のしるしの黄稲妻や赤稲妻、今日はレインボー稲妻も見れました。また予告なしで負けても、潜確とか、閉店時間最後まで続き、16バトルで終わりました。まだ続いていたので、残念です。

ぱちんこ ウルトラマンタロウは、こういう大勝があるので、1日2,3万負けても、すぐ取り戻せるのです。ところで、先日の日曜日の事、4万程使い、なかなか当たらない中座った台が、ポロっと入った一発目が、「キュインキュイン」といきなりP-フラッシュです。てことは2000発確定です。いきなりびっくり周りも大注目でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。