SSブログ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 暗黒カウントダウン [暗黒カウントダウン]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略、今日は暗黒カウントダウン。暗黒カウントダウンは小当たり、潜確、4通当たり、バトルモードなど色々なパターンがありますが、あまり好きでない人も多いのではないかと思います。暗黒カウントダウン 小当たりを引き出すと、100回転ほどおきに引くことも多いですね。



暗黒カウントダウンのポイントは暗黒カウントダウン時に、続けて暗黒カウントダウンを引くときがありますが、その時は潜確の可能性があります。セグが小当たりでも続けて打った方がいいですね。暗黒カウントダウン終了時は100回転近くまで、様子を見た方が良いですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。