SSブログ

実践記⑤ [ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略実践記]

今日はすごいことになりました。18000円で暗黒カウントダウン確変を引き、そこから16バトル、そして脱出チャレンジ後、60回転で、赤カプセルSOSゾーンからゼブラ、役物発動で当たり、そこから8バトル、計35000発程出玉があり140000円程換金、いきなり120000円勝ちました。


勝因はやはりバトルモードの継続打法。これで危ない時もありましたが、次々と敵を撃破していきました。しかしそこに凄い油断がありました。これならいくらでも勝てるなと踏み、まだ時間が3時だったので、別の島でウルトラマンタロウを打つことしました。

するといくら打っても当たりが引けません。大勝した後の反動で、50000円も使いましたが、一回も当たりを引けませんでした。やはり勝ったとこで帰らなければいけないですね。少し反省しました。勝った後は気を付けなければいけませんね。皆さんも気を付けてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。