SSブログ

9万円使って13800円勝ち [ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略実践記]

ぱちんこウルトラマンタロウ実践記です。なんと今日は9万円目に当たりを引き、結果138000円勝ちました。バトルも21バトルまで行きました。今日の反省点はついつい同じ台を続けて打ってしまいました。たまたま良い目が出ていたので、打ってしまいました。


反省ですね。ぽちんこウルトラマンタロウを打ってて、思うことはその日のタロウの調子が日によって違うということです。ダメな日に打つと、打ってる人みんなはまっています。ですからよく全体の動きを見ておかないと、大変な事になります。

DVC00001.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。