SSブログ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 夕方からの立ち回り [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ攻略、夕方からの立ち回り方です。夕方6時から7時にかけて、ホ-ルに行く場合、まず当たり回数、回転数等を見て回ります。狙い目は100から200回代で、止めている台。あまり回ってない台ですね。これは初当たりを引ける可能性があります。300回まで回してみましょう。

また、3回くらい当たって、20回程当たってる台。こういう台もまた当たりを引く可能性があります。ダメな台は朝一当たりを引いて、2回か3回で終わり、その後ずっとはまっている台。もしくは朝から小当たり無しで、はまっている台。こういう台は手を出さない方がいいでしょう。グレーな台は朝一4,5回当たって、その後当たりが来ていない台。こういう台もそのままはまる可能性があります。

とにかく打ったときの台の反応を見るのが一番です。カプセルがすぐ表れたり、騒がしい台がやはり狙い目です。静かな台はダメですね。それからSOSゾーンやギミック発動で外れた台は、基本的にはその後はまると思った方が良いと思います。300回転目安で考えておいてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。