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ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 実践記⑧ [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 実践記です。14日朝11:00からホールでタロウを打ったのですが、結論から言うと10000円の負け。初当たりは6回も引いたのですが、とにかく連チャンしませんでした。最初が3バトル。それから台を変わり2、2。台を変わり2,2。最後に5バトルしましたが、非常に納得できない出来でした。

とにかく連チャンできなと勝てないウルトラマンタロウ。これでは勝てませんね。とにかくデモだししようが、ボタンをたたこうがダメ台はやはりダメですね。初当たりの4回目は逆になにもしまいと思い、オヤジ打ちをしましたが、それもいきなりゼットンにタロウ敗北。もうどうにもできませんでした。まこういう日もあるとあきらめて、また頑張りたいとも思います。


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ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 良い台の条件 [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 今日は良い台の条件です。好調台を狙えというのは、以前話しましたが、例えば朝一から打つ場合はどの台を打っていいかよくわかりません。

ある程度お客さんが打ってくれないと、判別できませんね。そうした中で初当たりができるだけ早い台は、終日好調台になる確率は大きいです。朝一200回転以内に当たっている台はねらい目かもしれません。

またその時のバトル数が8以上あればなおいいですね。2とか3で終わっている台はその後もあまり連荘が伸びませんね。またあまり途中ではまりのある台は避けた方がいいかもしれません。


一番当たりそうな回転数は100~280くらいではないでしょうか。100回転以内のそこそこ当たりますけど。それを過ぎるといつ当たるかわからない感じなので、気を付けた方がいいですよ。
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ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 実践記 [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこウルトラマンタロウ攻略実践記です。今日は夕方からの実践ですが、以前にも話した出ている台を狙う作戦です。とにかくぱちんこウルトラマンタロウは当たる台とそうでない台の差が激しいので、はまっている台には手を出さないのが懸命です。

今日は朝一70回転で4回当たりを引いて160回転で放置されている台に座ります。225回転目でSOSゾーンに突入。ゼブラ柄、怪獣郡出現。ここまで出ればまず大丈夫です。そして確定音。さらにウルトラ兄弟リーチとテンコ盛りでした。しかし・・なんとバトル一回で終了。めげずに続けて打ちます。

すると118回転目で暗黒カウントダウン突入。これが潜確。3回転目にキラープラズマ撃退で、バトルモードへ突入しました。しかし・・またまた今度はいきなりバルタン星人にやられます。これはすごく心折れましたが、負けじと続けて続行。

すると打ち始めて160回転目にまたSOSゾーンしかし、ゼブラも郡も何もありません。最後はZAT救出・・・やばいと思いましたが、なんとこれが当たりました。普通ははずれのパターンですが。このバトルが結局4回続き、そこで止めました。25000円程の勝ちでした。

今日は結局3回も初当たりを引きました。やはり良い台は短期間で当たりを引き続けますね。ですがバトルが最近継続しません。今日は4回が最高ということで、運もありますが、もう少し研究の余地がありますね。バトル継続で何か良い方法がある方は連絡くださいね。

メールアドレスmail22e@yahoo.co.jp



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ぱちんこ ウルトラマンタロウ 好調台に座れ! [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ。今日は好調台に座れです。これはどのパチンコ台にも言えますが、朝一から好調な台は終日出る場合が多いですね。もちろん台によっては朝一出てからはまる台もありますが、目安として当たっている台を打つのは鉄則です。

ぱちんこ ウルトラマンタロウも夕方から実践する場合、20回くらい当たっている台を選択するのが良い結果を生みます。そして前回の当たりが300回転以内。これが味噌だと思います。意外と600とか700はまって当たった台は、その後もはまる可能性があるので。

良く当たっている台の履歴を見てみると、最大で400回転ほどのはまりで、よく当たりを引く台や、中には300回転以内で連荘している台もよく見かけます。とても1/392とは思えない当たり方をしている台がたまにありますね。そういった台は夕方からはねらい目ですね。

私の知っている限り、35回程当たっている台に座った人が、55回まで当たりを伸ばしたのを目撃したことがあります。ですので出る台はとことん出るということですね。一方はまり台は900、1000回しても当たりません。仮に当たっても2,3回で終わったり、その後またはまる傾向にあります。

もちろん例外もありますが、傾向としてそいう感じがします。最大初当たりが7回から8回くらいまでは伸びると思いますので、そこを目安に打ってみてください。


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ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 止め時 [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略、今日は台を見切る時です。長時間勝負するときは良いですが、短時間の場合は台の止め時が大切になってきます。私の場合ですが、SOSゾーンとか、ゼブラなどが出てリーチ最終形まで行って外れた場合はすぐ止めます。

これは経験上、その後当たらないケースが多いので、そうしています。しかし、すぐお詫び当たりが来る場合もりますので、30回転くらいは様子を見るのもいいでしょう。それと保留でウルトラマンタロウマークがはずした時、またシルエットでゾフィーをはずした時もその後はまる感じがします。

それから、暗黒カウントダウンで敗北した場合も、私は即止めしています。これもその後はまるような感じがします。それとなんの根拠もないのに、役物が稼働して、最終形リーチまで発展する場合は、まずはずれますし、その後はまる気もします。

ま、これは、ある意味オカルトなので、その後すぐ当たる場合もありますが、経験側から止め時を書いておきました。みまさんはどうされていますか。またご意見もお聞かせください。aaa777w@yahoo.co.jpまでお願いします。

[CD] 3minutes/ぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 テーマソング: 7colors


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ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 台を離れるタイミング [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略。今日は台を離れるタイミングです。いわゆる止め時ですが、色々なタイミングで私は考えています。まず平常時以前も書きましたが、SOSゾーンを外したら、取りあえず止めます。良い台が空いてない場合は30分ほど台を寝かせてから打ちます。




それからウルトラマンシルエット。なぜか経験上ですが、ウルトラマンシルエットが出ると、なぜかその後台の調子が落ちていきます。当たれば文句ないのですが・・・それから、最終形の当たりを外したとき。これはもう少し様子を見る手もありますが、やはりはまる可能性も高いです。

それと、何の根拠もないのに役物が稼働して、最終形リーチまで行きはずした場合。これは相当はまった記憶があります。またゼブラ柄だけ出て最終形リーチではずした場合も深くはまった記憶があります。

あと全く静かな台。保留の光もなく、光っても怪獣との運動会ばっかりは、これもいけません。まれにこういう台でも、いきなり赤カプセルが出てきて当たったりすることもありますから、一概には言えませんが、傾向としてはまりますね。

とにかくぱちんこウルトラマンタロウははまったら、止めどがないので台の見極めは非常に大切になります。しかし、台を変わっても変わっても出ないときは出ないのが、パチンコです。そう言うときは、ついてない日と割り切って、早く帰りましょう。長居は凄い痛手を被ります。


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ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 SOSゾ^-ンについて [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略。今日はSOSゾ-ンについてです。ウルトラマンタロウの当たりは暗黒カウントダウン突入時、ラッシュチャレンジ、父母リーチ、SOSゾーン大体この4つです。SOSゾ-ンはこの中でも50%程の期待値がありますが、外れるときは連続して外します。

SOSゾ-ンで当たる場合の特徴は、群予告、ゼブラ、役物稼働が絡むときです。このうち全部で3つが絡むと経験上当たります。ウルトラの文字が出るとなおいいです。中には微妙な複合があります。SOS,役物稼働、ウルトラ、ZAT救出。これで外したことがあります。

これがゾフィーあたりだと当たると思いますが、ZAT救出だとその前の予告が3つ以上複合していないと、寒いですね。それと6兄弟リーチだとそんなに複合していなくても、当たることはあります。

このバランスで大体当たりかはずれかわかりますね。ただまれにSOSだけでも当たった事があるので、絶対はないですね。要は予告は多い方が良いと言うことですね。それとSOSの時にチャンスが出たときは危険ですね。外れる可能性大ですね。

またゼブラだけとか、バッジだけとか、群だけとかはほぼ外しますね。特にバッジ稼働の際、稼働の根拠がない場合は、その後はまる可能性があります。またSOSゾ-ンを外した場合はまず、その後大きくはまりますので、そこで台を移動しても良いと思います。



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ぱちんこ ウルトラマンタロウ 出ている台を打つ [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ、最近はなかなか実践する機会がなく、ブログも更新できてない状況でした。今日久しぶりに実践して、30000円投資で、57600円の交換でした。どうしても初期投資がかかってしまうぱちんこ ウルトラマンタロウ。これは仕方ないですが、とにかく出ている台を打つことがまず第一です。

朝一から当たりなくはまっている台は、なるたけ敬遠した方がいいです。当たりが2回3回当たっている台の方が、当たります。回転数は180回転までがやはり熱いですね。それと通常時最終VSリーチになっても。外れることが多いので、キラープラズマで当たる台が良いです。

夜からのパチは上記のように当たっている台を打ちましょう。でもなかなか当たらないときは、少し休憩を単発的にはさんでみましょう。お座り一発で当たることもあります。その時はSOSゾーンが多いですね。SOSゾーンなどを外した場合まだのその台を打ちたい場合には、しばらく休憩しましょう。ごはんでも食べに行ったらいいと思います。

今月はすでに23万ほど勝っています。勝因はあまりはまらず初期投資が、かかっていないことですかね。この調子で頑張りたいと思います。


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ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 朝一の立ち回り [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 今日は朝一の立ち回りです。実はこれが一番難しい問題で、朝一から打つと酷い目に遭うことが、結構あります。やはり過去3日くらいのデータで判断しないといけないので、どうしても打ってみたいと分からない部分があります。

特に3日出てないからといって、今日出るとは限りません。逆に悪い波が今日も続くかもしれないからです。基本的には、私は前日、3回くらい当たっている台を選んだり、またはバトルモードで連チャンしている台を選んだりします。好調がまだ続いているという判断です。

良い台に当たれば、50回転ほどでバトルを引く台もありますが、一概に言えませんので、その日の島全体の波にも影響されます。私は基本的には朝一はお薦めできませんが、打つならば、よくデータを分析して打つべきですね。
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ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 夕方からの立ち回り [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ攻略、夕方からの立ち回り方です。夕方6時から7時にかけて、ホ-ルに行く場合、まず当たり回数、回転数等を見て回ります。狙い目は100から200回代で、止めている台。あまり回ってない台ですね。これは初当たりを引ける可能性があります。300回まで回してみましょう。

また、3回くらい当たって、20回程当たってる台。こういう台もまた当たりを引く可能性があります。ダメな台は朝一当たりを引いて、2回か3回で終わり、その後ずっとはまっている台。もしくは朝から小当たり無しで、はまっている台。こういう台は手を出さない方がいいでしょう。グレーな台は朝一4,5回当たって、その後当たりが来ていない台。こういう台もそのままはまる可能性があります。

とにかく打ったときの台の反応を見るのが一番です。カプセルがすぐ表れたり、騒がしい台がやはり狙い目です。静かな台はダメですね。それからSOSゾーンやギミック発動で外れた台は、基本的にはその後はまると思った方が良いと思います。300回転目安で考えておいてください。


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