SSブログ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 好調台に座れ! [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ。今日は好調台に座れです。これはどのパチンコ台にも言えますが、朝一から好調な台は終日出る場合が多いですね。もちろん台によっては朝一出てからはまる台もありますが、目安として当たっている台を打つのは鉄則です。

ぱちんこ ウルトラマンタロウも夕方から実践する場合、20回くらい当たっている台を選択するのが良い結果を生みます。そして前回の当たりが300回転以内。これが味噌だと思います。意外と600とか700はまって当たった台は、その後もはまる可能性があるので。

良く当たっている台の履歴を見てみると、最大で400回転ほどのはまりで、よく当たりを引く台や、中には300回転以内で連荘している台もよく見かけます。とても1/392とは思えない当たり方をしている台がたまにありますね。そういった台は夕方からはねらい目ですね。

私の知っている限り、35回程当たっている台に座った人が、55回まで当たりを伸ばしたのを目撃したことがあります。ですので出る台はとことん出るということですね。一方はまり台は900、1000回しても当たりません。仮に当たっても2,3回で終わったり、その後またはまる傾向にあります。

もちろん例外もありますが、傾向としてそいう感じがします。最大初当たりが7回から8回くらいまでは伸びると思いますので、そこを目安に打ってみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。