SSブログ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 実践記 [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこウルトラマンタロウ攻略実践記です。今日は夕方からの実践ですが、以前にも話した出ている台を狙う作戦です。とにかくぱちんこウルトラマンタロウは当たる台とそうでない台の差が激しいので、はまっている台には手を出さないのが懸命です。

今日は朝一70回転で4回当たりを引いて160回転で放置されている台に座ります。225回転目でSOSゾーンに突入。ゼブラ柄、怪獣郡出現。ここまで出ればまず大丈夫です。そして確定音。さらにウルトラ兄弟リーチとテンコ盛りでした。しかし・・なんとバトル一回で終了。めげずに続けて打ちます。

すると118回転目で暗黒カウントダウン突入。これが潜確。3回転目にキラープラズマ撃退で、バトルモードへ突入しました。しかし・・またまた今度はいきなりバルタン星人にやられます。これはすごく心折れましたが、負けじと続けて続行。

すると打ち始めて160回転目にまたSOSゾーンしかし、ゼブラも郡も何もありません。最後はZAT救出・・・やばいと思いましたが、なんとこれが当たりました。普通ははずれのパターンですが。このバトルが結局4回続き、そこで止めました。25000円程の勝ちでした。

今日は結局3回も初当たりを引きました。やはり良い台は短期間で当たりを引き続けますね。ですがバトルが最近継続しません。今日は4回が最高ということで、運もありますが、もう少し研究の余地がありますね。バトル継続で何か良い方法がある方は連絡くださいね。

メールアドレスmail22e@yahoo.co.jp



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。