SSブログ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略実践記 13バトルしました [ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略実践記]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略実践記です。今日は久しぶりにバトルが13バトルしました。10を超えました。今日も出ている台を探索。すると本日24回当たりの台を発見。3回初当たりを引いて、250回転ほどで捨てています。即台をゲットし、打ち出し開始。

まあまあカプセルも出るし、疑似連も出るので続行し400回転過ぎたところで、暗黒カウントダウン突入、防御成功で簡単にバトルに突入しました。やはり暗黒カウントダウンであっさり確変引く台は好調台ですね。

しかししかし、バトル2回目で100回回したところで、当たりが来ないのでデモ出しをし、打ちだし一回転目でゼットン登場。しかも予告なし。すごい寒い状態あっさり敗北。セグも敗北。がっかりしていたら残り5でリーチ。無事ゼットンを倒しました。

セグが潜確でないのに、バトル突入したのは久しぶりです。内部確変だったのか・・・それからバトル13回まで伸びて、今日は7万程勝ちました。久しぶりに大勝ちした感じですね。この調子で今月も頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。