SSブログ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 実践記⑧ [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 実践記です。14日朝11:00からホールでタロウを打ったのですが、結論から言うと10000円の負け。初当たりは6回も引いたのですが、とにかく連チャンしませんでした。最初が3バトル。それから台を変わり2、2。台を変わり2,2。最後に5バトルしましたが、非常に納得できない出来でした。

とにかく連チャンできなと勝てないウルトラマンタロウ。これでは勝てませんね。とにかくデモだししようが、ボタンをたたこうがダメ台はやはりダメですね。初当たりの4回目は逆になにもしまいと思い、オヤジ打ちをしましたが、それもいきなりゼットンにタロウ敗北。もうどうにもできませんでした。まこういう日もあるとあきらめて、また頑張りたいとも思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。