SSブログ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 バトル継続打法⑥ [バトル継続打法]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 今日はバトル継続打法です。最近バトルが2回か3回で終わってしまい、以前よりボタンを叩いてもあまり効果がなくなってきました。前は効果があったのですが、最近なぜかダメですね。


 そこで今日からやり方を変えます。単純な方法で試してみます。まず初当たりが終わったら保留を消化し、打ち出し開始。途中ガセリーチが出たら、保留をすべて消化。そして再び打ち出し開始。100回転超えて当たらない場合はデモ出し。

当たりが予告なしで当たった場合、ラッシュで救われた場合は、次の打ち出しで4つ入れ、保留消化し、デモ出し。こういう手順を繰り返しました。すると今日は好調でバトル11回まで伸びました。最後は潜確脱出チャレンジでしたが、怪獣に負けてしまいました。

少しシンプルにすることにしました。それの方が当たり続きますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。