SSブログ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 朝一の立ち回り [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 今日は朝一の立ち回りです。実はこれが一番難しい問題で、朝一から打つと酷い目に遭うことが、結構あります。やはり過去3日くらいのデータで判断しないといけないので、どうしても打ってみたいと分からない部分があります。

特に3日出てないからといって、今日出るとは限りません。逆に悪い波が今日も続くかもしれないからです。基本的には、私は前日、3回くらい当たっている台を選んだり、またはバトルモードで連チャンしている台を選んだりします。好調がまだ続いているという判断です。

良い台に当たれば、50回転ほどでバトルを引く台もありますが、一概に言えませんので、その日の島全体の波にも影響されます。私は基本的には朝一はお薦めできませんが、打つならば、よくデータを分析して打つべきですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。