SSブログ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 出ている台を打つ [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ、最近はなかなか実践する機会がなく、ブログも更新できてない状況でした。今日久しぶりに実践して、30000円投資で、57600円の交換でした。どうしても初期投資がかかってしまうぱちんこ ウルトラマンタロウ。これは仕方ないですが、とにかく出ている台を打つことがまず第一です。

朝一から当たりなくはまっている台は、なるたけ敬遠した方がいいです。当たりが2回3回当たっている台の方が、当たります。回転数は180回転までがやはり熱いですね。それと通常時最終VSリーチになっても。外れることが多いので、キラープラズマで当たる台が良いです。

夜からのパチは上記のように当たっている台を打ちましょう。でもなかなか当たらないときは、少し休憩を単発的にはさんでみましょう。お座り一発で当たることもあります。その時はSOSゾーンが多いですね。SOSゾーンなどを外した場合まだのその台を打ちたい場合には、しばらく休憩しましょう。ごはんでも食べに行ったらいいと思います。

今月はすでに23万ほど勝っています。勝因はあまりはまらず初期投資が、かかっていないことですかね。この調子で頑張りたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。