SSブログ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略実践記⑤ [バトル継続打法]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ バトル継続打法第5弾です。
今日は15000円ラッシュチャレンジで、当たりました。

それから3回で終了してしまいました。反省すべき点は、
2回目、3回目あたりの当たりが、なんお予告もなく当たる

場合は、次のバトルは非常に危険と思っていいでしょう。
当然それでもバンバン当たる台はありますが、用心が

必要になってきます。私は、そういう場合は取りあえず、
デモ画面を出し台を休めることにしています。やはり

黄色稲妻、赤稲妻が頻繁に出る台が、連荘しやすい台ですね。
これが一番ですが、どうやっても何やってもダメな台はありますね。

基本的に狙う台は、初当たりが100回転以内で、しかもそのバトル
での当たりが8回以上しているような台は、続けて当たる可能性が

高いです。ですので台選びは、前から言っているようによく
当たっている台を、狙うのが常道です。けっしてはまっている台を

打たないようにしてください。はまる台はとことんはまります。
2000回転なんかはざらにありますから、ほんと怖いですよ。

しかもそういう台は当たったとしてもmず連荘しませんから。
打つだけ無駄ですね。2回か3回初当たりしている台を、

狙うようにしてくださいね。 バトル継続打法




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。