SSブログ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 久しぶりの大勝です。 [ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略実践記]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ、久しぶりの大勝です。今日は朝10時くらいから、店に行きましたが、20000円で初当たり引き、7バトル達成、即台を変え、変わった台で2箱使い、暗黒カウントダウンで潜確。無事バトルモードを引き、これがなんと18バトルしました。


丁寧に丁寧にバトル中はデモ出しなどをやり、18バトルまで持ってきました。最終的に25000円使い164000円の大勝です。等価交換はやはりでかいですね。やはりぱちんこ ウルトラマンタロウは勝つとでかいですね。

勝つときは大勝ちしないと、負けるときも半端ないですから。。でも再度確信したのは、こまめに台は変わらなければいけないですね。同じ台を続けて打つと思いが入って、逆に変わりづらくなってきます。気を付けてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。