SSブログ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略 台を離れるタイミング [ウルトラマンタロウ攻略]

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 攻略。今日は台を離れるタイミングです。いわゆる止め時ですが、色々なタイミングで私は考えています。まず平常時以前も書きましたが、SOSゾーンを外したら、取りあえず止めます。良い台が空いてない場合は30分ほど台を寝かせてから打ちます。




それからウルトラマンシルエット。なぜか経験上ですが、ウルトラマンシルエットが出ると、なぜかその後台の調子が落ちていきます。当たれば文句ないのですが・・・それから、最終形の当たりを外したとき。これはもう少し様子を見る手もありますが、やはりはまる可能性も高いです。

それと、何の根拠もないのに役物が稼働して、最終形リーチまで行きはずした場合。これは相当はまった記憶があります。またゼブラ柄だけ出て最終形リーチではずした場合も深くはまった記憶があります。

あと全く静かな台。保留の光もなく、光っても怪獣との運動会ばっかりは、これもいけません。まれにこういう台でも、いきなり赤カプセルが出てきて当たったりすることもありますから、一概には言えませんが、傾向としてはまりますね。

とにかくぱちんこウルトラマンタロウははまったら、止めどがないので台の見極めは非常に大切になります。しかし、台を変わっても変わっても出ないときは出ないのが、パチンコです。そう言うときは、ついてない日と割り切って、早く帰りましょう。長居は凄い痛手を被ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。